スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2013年03月02日

パイナップル編みbag



コットンのきれいな色で大好きなパイナップル編みでbagを編みました。
今からこれに、花柄の巾着を中につける予定。また、できたら、更新します。

3月4日から14日までアミュ広場でイベントがありますよ。こちらのbagも預ける予定です。  


Posted by amu at 21:46Comments(0)編み物

2013年01月12日

マカロンケース



いまさらながらマカロンケース製作。がんばります。近々納品予定です。

こちらのお店にも少し作品おかせていただいてます。

  


Posted by amu at 21:33Comments(0)布小物

2013年01月07日

コースター



ふわふわのキルト芯を入れてシンプルにボーダーと、花柄のリバーシブルで作りました。
今年もゆっくりペースですが、ブログ更新していきますので、よろしくお願いします。  


Posted by amu at 09:15Comments(0)布小物

2012年11月22日

ネックwarmer

編みものにはまってます。ネックwarmerを太い糸でザクザク編みました



24日は、29番ブ~スでお待ちしてます。

  


Posted by amu at 21:35Comments(0)編み物

2012年11月21日

ショール



いよいよ、あと少しになりました。かなり、作りました。あみあみもあります。

  


Posted by amu at 19:34Comments(0)編み物

2012年11月17日

吉野公園クリスマスハンドメイドマーケット



お久しぶりです、、毎日ばたばたしてました。少しずつ作品もたまってきました。あと1週間。
場所は、花時計の右側。29番ブ~スです。  


Posted by amu at 22:41Comments(0)etc

2012年10月23日

きらきらゴム



くるみボタンにパールやきらきらをつけてみました。
リボンゴムにもつけましたよ。


  


Posted by amu at 18:22Comments(0)布小物

2012年10月22日

2013年スケジュール帳カバー



あと、2か月で今年も終わりますね。来年1月から使えるスケジュール帳です。カバーは中身を変えればいつまでも使えますよ。こちらも、プチプラです。

  


Posted by amu at 19:11Comments(0)布小物

2012年10月21日

がまぐち



かわいいがまぐち。リボンをつけました。こちら、プチプラにする予定です。

  


Posted by amu at 19:27Comments(0)布小物

2012年10月21日

ラウンド財布



お久しぶりです。11月24日 土曜日に開催される吉野公園クリスマスハンドメイドマーケットに参加します。
今回は、ハンドメイドのみです。今日から毎日更新できたらと思ってます。
早速今日は、昨日1日かかって作ったラウンド財布です。たくさんはいります。レースもたくさんつけましたよ。
裏はこんなかんじ。



中はこんなかんじ。

  


Posted by amu at 07:18Comments(0)布小物

2012年08月28日

☆つんつん☆




息子が作りました。かわいく仕上がりましたよ
こんこんも作りたいらしいです。  


Posted by amu at 19:47Comments(0)etc

2012年08月27日

☆かぎ針ケース☆




編み物だーいすき
いつも持ち歩きたいから、ケース作りました





何号か分かるようにスタンプ。  


Posted by amu at 19:15Comments(0)布小物

2012年08月27日

☆革バレッタ、ピアス☆



キーチャームがアクセントのバレッタかわいい。
そして、






かわいい刻印を押したピアス。シンプルに
お値段もプチプラ
  


Posted by amu at 19:04Comments(0)革小物

2012年08月22日

☆革のポーチ2☆



革のポーチピンクの柔らかい革で作りました
柔らかいから手に馴染みます
  


Posted by amu at 19:50Comments(0)革小物

2012年08月22日

☆革のポーチ☆



薄い色の牛革のポーチ作りました。
ミシンと手縫いです。なかなかかわいく出来ました
  


Posted by amu at 19:01Comments(0)革小物

2012年08月17日

☆キーケース☆




なかなか更新できずにごめんなさい
只今製作に没頭しています。
イベント参加の為です。
早速、キーケースを2個作りました。革なので、男性にもいいように、シンプルに作ってあります。
イベントの詳細は、後日お知らせいたします。  


Posted by amu at 21:53Comments(0)革小物

2012年08月11日

☆ピアスとヘアピン☆




本日二回目の更新。そして、初めてのアクセサリー
いろんなことに、興味を示す私
かわいく出来ました。お値段もかわいくしてあります
ピアスはリボン、革、モチーフの限定3個です。金属アレルギーの方はご遠慮下さいね。  


Posted by amu at 20:57Comments(0)etc

2012年08月11日

☆革パスケース☆




赤の革で作ったパスケースです。縫い糸はかわいい黄色で。
気持ちも明るくなるパスケースです  


Posted by amu at 19:21Comments(0)革小物

2012年08月10日

☆つけ襟☆

編み編みにはまりました





かなりかなりかわいいです。近いうちに納品します。そして、色違いでただいま編み編み中  


Posted by amu at 20:41Comments(0)編み物

2012年08月09日

☆通帳ケース☆




久々に、ミシンを出して作りました。友達へのプレゼント
かわいく仕上がりました。ちなみに、中はこんな感じ



  


Posted by amu at 19:32Comments(0)布小物